忍者ブログ
ダラダラとメイポの記録を書き綴ります HPから来た方お戻りはブラウザバックプリーズです^^;
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 璃魔 - 2007.08.27,Mon
どうもおひさしぶりです。

・・・っていつもこればっかやんwww


えー・・・学校が始まりました。
鬱です。

そして残念なことに愛用の薄型PS2(SCPH-70000)が壊れました。
なんというカヲス。
普通のPS2のソフトは動きますが、PS2のベスト版のディスクやPSのソフト、CD-Rが再生されません;;
うちにはベスト版がおおいので困った・・・;;
PSだったらPS本体生きてるんで大丈夫なんですけどね・・・。鬱

そして無事改装が終わりました。
これでよかったのかな?かな?
見やすくなったかな??

夏休み中にアニヲタが復活し、涼宮ハルヒの憂鬱を最初から最後まで見てしまいました・・・
いやぁ・・・面白かった。
なんというカヲス。

これからメイポにINしますー^^
PR
Posted by 璃魔 - 2007.07.05,Thu
はいお久しぶりです~

なんヵテストがあったり部活が忙しかったりなかなかINできません。

あしたはガッコで就職の模擬面接があります。なにもできません。
もうーああああああああってなってしまえb


そしてお知らせです。

今借りているサーバーが有料サーバーで8月で契約が切れてしまうんのですが、
契約更新する気もないのでこのまま解約してしまおうかとおもっています。
そうしますとHPが消えてしまいますので、契約が切れるまでに移転しようとおもっています。
ある日突然消えてたりして驚かれるといけないのでここで告知しておきます。
移転ついでに改装しようかとおもっています。
いまより見やすいHP目指します。

最近ちょくちょくメイポにINするのですが、まぁなかなかレベがあがらんのです;;


最近はbf93e7bd.jpeg









こんなのや、

Maple0001.jpg


こんなことして遊んでいます笑

ねぇさんとヵこないから暇なだけなんですけどねww
Posted by 璃魔 - 2007.05.11,Fri
あいだだだだだだだだだ!!!!!

バイト先のドアに指挟んだ;;

痛い;

左の中指と薬指を負傷OTZ


今日の情報の授業中に書いた傑作を家で再現してみた。
34a249f3.GIF
先生がテーマを5月とヵいうので五月病にしt(ry
背景とか注目b
これTシャツのデザインとヵありそうじゃね?笑

Posted by 璃魔 - 2007.05.06,Sun
こんにちわ、GWも終わりですね・・・。
最終日に体調崩して最悪ですが・・・。
とりあえず朝から鬼太郎おもしろい。
でも胃は気持ち悪い;
ウィーのスーパーペーパーマリオほしいなー><

もうすぐ53レベだからがんばろう^^

GW中に湘南の海にいったZE
金曜日はチャリンコでサイクリングへ☆
20070504174618.jpg
帰りは風が強くて砂まみれになりました;;
しかも天気悪っwww20070504175445.jpg







夕焼けの海岸
綺麗だ・・・

そして昨日は江ノ島へ行きました。もちろん電車ね笑
20070505140151.jpg

片瀬海岸がきれいだーサーフィンしてる人いっぱいーwww
見晴らしがいいなw
灯台は登らなかったけど・・・。高いところ怖いし;

まぁGWはこんな感じw
激しくメイポとそれたww
Posted by 璃魔 - 2007.05.03,Thu
臨時メンテ時間通り終わればいいなぁー。

てヵもう少しでクエ終わらせそうだったのに
まぢないゎ・・・。

今日はINして1時間ぐらいかな?
スターフィクシー、ルナーフィクシー、サンフィクシーをひたすら狩りしてました。


・・・あれおいしくないな・・・何故だ・・・



・・・

・・・・・・


2倍になってねーじゃねーか



一人でPCの前でキレました


まぁバイトだからメンテ終わってもINできるかどうか・・・。


・・・今確認したらメンテ終わってるし!!!
14:00に終了!?
予想外(′∀`)
やればできるじゃんネンさんww

Maple0020.JPG

ダンシングフラワー!?
ちなみに音とか立ててないぞwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[02/24 なみさん]
[10/07 かい]
[10/03 後輩くん]
[10/12 えかさまである]
[02/11 いのー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
璃魔
性別:
女性
職業:
ニーソ
趣味:
メイポ、音楽鑑賞、インターネット
自己紹介:
3次した!
なんか色々な職に挑戦してます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]